今日はレンタル携帯を解約するためにダウンタウンへ行ってきました。

お昼過ぎに家を出てシティセンター駅に到着。
解約自体は5分ほどですんなり終わり お腹が空いたので辺りをウロウロ。
そうしていると前から気になっていたお店のことを思い出しました。

そのお店はFive Guys。 
image

ハンバーガーやポテトを食べれるファーストフード店です。
元々はアメリカのお店みたい。

割りと混んでいましたが一人だし一応座れそうだったので入店。
入ってすぐにオーダーする場所があり、バーガーやサンドイッチなどを選びます。
ちなみちバーガー系はハンバーガー、チーズバーガー、ベーコンバーガー、ベーコンチーズバーガーだけで、それぞれリトルサイズというのがあるようです。

よくわからないのでとりあえずノーマルのハンバーガーを頼んだところで、「トッピングはどうしますか?」と聞かれました。
なにやらトッピングはいくつ選んでもFreeらしいです。何も選ばないとビーフパティのみなのか?
後ろに人がいたのであんまりゆっくり選んでられなくて、マヨとトマトとレタスとケチャップになりました。

そしてポテトを頼み損ねた・・・
ドリンクはレギュラーコークって言ったらカップを渡されてFree Refill(飲み放題)でした。
そして奥の品物受取場所の前にはなぜかピーナッツ取り放題もありました。食べてないけど。
image


味はたしかにジューシーで美味しい!!
自分でトッピングが選べるし、普通サイズで10ドル、リトルで7ドルぐらいのようなので手軽に食べれるのではないでしょうか。

トッピング全部のせ出来るのかな?マスタードとかステーキソースとか他にも色々あった。
今度聞いてみよう。

ちなみにホームページにトッピングが書いていることに気づきました。
スマホだとメニューの栄養表示しかされなくてなんじゃこれと思ったけど、PC版はもうちょっとわかりやすいです。

Five Guys